※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩というか気まづい感じになるとなにも言わず黙って暗い感じの…

旦那と喧嘩というか気まづい感じになるとなにも言わず黙って暗い感じの態度してあきらか何か思ってますみたいな態度がすごく嫌‼️‼️
言いたいことあるなら言えばいいじゃんって感じです💦
旦那との喧嘩はいつもそうです💦
だから言い合いの喧嘩とか一回もしたことないです😅

それでこっちが明るく大人の対応しようと思って話しかけても元気なさそうに軽く返事する感じで、こっちが気遣ってこうやって話してやってるのにおまえは女か‼️💦と突っ込みたくなります💦
普段は男っぽい感じなのにそういうところは女々しい感じがしていやです💦💦

まだ明日まで続くんだろうな😅
すいません、愚痴でした💦

コメント

私の旦那のことかと思いましたwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね⭐️
    男性って黙っちゃう人とか多いんですかね❓
    言い合いするのがめんどくさいとかもあるのかもしれませんが、だったら普通の態度とれよって思ってしまいます😱💦笑

• 4月19日

退会ユーザー

ボロくそむかつくこと言ってきたり、勝手に家出てったり変な行動しないからまだいいけど、黙る割に態度いきなり暗くなるのもそれはそれで困りますよね😂
    気にしてない的なこと言うから、こっちが明るくしてもまだ暗いし😂www

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😂‼️
    たしかに変な行動はしませんが、暗くされると引きずってんじゃん💦って感じでほんと女々しく思えてしまい、それがすごくめんどくさいです😂😂
    なので旦那とほとんど喧嘩したことないんですが、喧嘩した方が良いと聞いたこともあるし難しいですね💦
    普段は考えや価値観が似てるので話が合わないってことははいんですが、合わないときはとことん合わないです😅

• 4月19日
うりうりお

うちも同じような人です。笑
もっと普段から軽いジャブみたいな喧嘩とか言い合いをしておけばこんな事にならないけど、そういうのができない旦那なのでめんどくさいです。すべて本気に取る。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような感じなんですね😣
    ほんとめんどくさいって思ってしまうときありますよね😣
    どっちが男だって思います💦笑

• 4月19日
ももちゃん

うちも同じタイプです‼︎めんどくさいですよねぇ〜😅
うちは何かあるとすぐ暗くなって、最終的には体調悪いとか嘘ついて、部屋に篭るか突然家出(車の中にいる)します。そして断固謝らないですー🥵
以前、むかつきすぎて義母に泣きながら電話しました📞w
今日もそんな状況です💦もうこちらが気遣って明るく対応するのもめんどくさいので、今後は存在を無視することにしました〜‼️w😣
お互い頑張りましょう〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとめんどくさいです‼️😱
    突然車に行かれちゃうんですね😂
    そうなんですよ‼️なんでこっちが気遣って対応しなきゃいかないんだ、おまえが気を使え‼️‼️と言いたくなります💦笑
    私もいつもならもっと気遣っていろいろ話しかけたりしますが、今回はもう勝手にやってれば❓って感じでちょっと強気です👍
    今は旦那のいびきがうるさくて子供が起きちゃうので私は子供と2人で寝ているのですが、旦那はいつもより早く寝室行きました😅

• 4月19日
  • ももちゃん

ももちゃん

すみません💦間違えて下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 4月19日
ももちゃん

本当に、お前が気をつかえですよね‼️笑
ちなみにうちの旦那は一人っ子で、義母にあの子は一人っ子だから喧嘩した事なくて喧嘩の仕方が分からないのよ。ごめんね、、、と言われました🙇‍♀️💦関係あるか分からないけど、うちは子供一人なので絶対にもう一人は産みたいと思っています‼️‼️‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんは一人っ子なんですね⭐️
    そういうことも関係なくはないんですかね⭐️
    うちの旦那は2人兄弟なんですがそんな感じで思ってること言わないとわからないこともあるし、なにかしゃべれ‼️‼️って言いたくなります😂笑
    うちも一人目です👍
    私ももう一人ほしいです😊
    兄弟喧嘩も大事ということですね⭐️
    でもお義母さんが優しそうな方でよかったですね😊

• 4月19日
  • ももちゃん

ももちゃん

旦那さんは兄弟いらっしゃるんですね★一人っ子関係ないかもです💦😂
    ダンマリは本当困っちゃいますよね‼️
    いい大人を今更変える事はできないと思うので、結婚してしまったし、もう仕方ない〜と流すしかないですよね😣💦笑

お互い頑張りましょうね‼️

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😣
    今朝も少し引きずってる感じありましたが、徐々に普通に戻り会社に行きました😅
    ほんとなんなんだろうという感じですが付き合っていくしかないですからね😂
    お互い頑張りましょうね😊

• 4月20日