※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
その他の疑問

みなさん自粛中家の中でどんな事して過ごしてますかー?料理やお菓子作り…

みなさん自粛中家の中でどんな事して過ごしてますかー??料理やお菓子作り以外で教えてください。

コメント

3kids mama

断捨離、普段できない掃除
子供のおもちゃ収納や洋服収納を
わかりやすく変えたりしてます。

• イッシー

イッシー

普段出来ないこと今のうちにするのいいですね!参考にさせていただきます。ありがとうございます!😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

午前中は習い事のプリントを復習したり、お絵描きやハサミ、絵の具などで遊んでいます。あとは電子ピアノをひいたり歌ったり、英語の聞き流しをしたりしています💦
午後はオモチャの整理や断捨離、窓ふき、本棚を片付けたり、庭の雑草抜きを子どもとしてます笑
お花を植えかえたり、車の洗車を子どもとしてます‥😂(そのまま結局ホースで水遊び)
家事を時間をかけて子どもとしてるって感じです、でも子どもはママの真似をしたいみたいで、喜んでしてます笑
最近はお風呂掃除が大好きです😂

• イッシー

イッシー

素晴らしいです✨1日を有意義に過ごされていて私も見習わないと!って思いましたー💦教えていただきありがとうございます😊

• 4月19日