※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴぴ
子育て・グッズ

お風呂で亀頭が赤くなり、急に剥けた。触っても痛くないか心配。シャワーと石鹸の使用方法を教えてほしいです。

むきむき体操ってほどでもないのですが、お風呂の時に皮を下げるようにしながらいつも洗ってましたが亀頭は見えずの状態でした。そして今日お風呂に入って皮を下げたら、パツッというような感覚と共に鬼頭が半分ほど出てきましたw息子はいたがる様子なし。亀頭が赤かったのと急に剥けたのとで私もびっくりしてしまい、垢が貯まっていたのが見えたのですが洗わずまた皮を戻してしまいました😅明日お風呂に入ったときにちゃんと洗ってあげようとは思うのですが、あの赤い亀頭は触っても痛くないのでしょうか!?シャワーは直接当ててもいいのですか?石鹸は??経験のある方教えてください。。

コメント

はじめてのママリ

うちの子は触っても痛がらないです!石鹸つけてシャワーで流してあげてますよ✨

• ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

お返事かなり遅れてすみません😅
    次の日無事に、大量の垢を洗い落とすことができました!!!皆さんのアドバイス本当にためになりました!ありがとうございました!!

• 4月24日
すー

大丈夫ですよー!
あれ初めて見るとびっくりしますよね💦
ウチは旦那が洗ってたんで、久々に息子洗ったらつるんと登場して焦りました。笑
今はまだ痛いよりもくすぐったいが勝ってます😊