※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

せっかく9割型もう寝落ちしてた下の子を旦那が起こしたもんだから、せっ…

せっかく9割型もう寝落ちしてた下の子を旦那が起こしたもんだから、せっかく夕飯で作ったラーメン私だけがまだ食べられず寝かしつけ中…😑旦那まじで覚えとけよ!!!!お腹減ってたのになんで伸びたラーメン食わなきゃ行けないんだよー😑🔥🔥🔥☺️☺️

コメント

coconut

うわっそれはムカつきますね🤯🤯しかもラーメン…😭🍜
私ならお前のせいだ代われと目で訴えます。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😂

元々今日はお腹そんなに空いてないから(←お菓子食べすぎただけ)夕飯はラーメンでいいやって言われててお風呂先に入る!となり、下の子はお風呂入ったらもう寝る流れなので寝かしつけてからラーメン作ろうとしてたのですが…😑旦那に寝かしつけろやー!!と思ったんですがおっぱいじゃないと寝れない子なので諦めました💔

結局私は伸びに伸びきったスープほぼ無しのラーメンをすすりました😭

長々とすみません、、誰かに聞いて欲しくて吐き出してしまいました😭💦💦ありがとうございました😭🙌!!

• 4月19日
  • coconut

coconut

その流れうちもよくあります!うちはミルクなのに旦那は絶対寝かしつけしないし…というか出来ません!笑
    でも私が寝かしつけた後旦那がうるさくて起こしちゃった時だけ頼みます😑大変さをわからせるために。笑
    旦那にはおっぱいないのでより寝かしつけ大変だと思いますが😂ざまぁwwって感じです🤣🤣

全然ですよー!☺️愚痴りたくもなりますよね。どんどん吐き出しちゃってください😆本当いつもお疲れ様です😭たまには肩揉みでもしてもらいましょう、旦那さんに!!笑

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

気づかなくてすみません💦💦

ミルクなら旦那さんでも寝かしつけしなきゃですよね😵💦寝かしつけした後に起こされるの本当にムカつきますよね😇笑

そうそう!おっぱいない分大変ですよね(笑)ざまぁwの気分めっちゃ分かります😂

もう、ただでさえ疲れるのにコロナコロナの毎日で追い討ちかけて疲労困憊です😩早く元の日常に戻りたいですね😭coconutさんの心優しいコメントで救われました😭✨ありがとうございました🙏✨

• 4月21日