※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

買い物帰りにお散歩がてら公園に寄ろうとしたのですが、駐車場は満車だ…

買い物帰りにお散歩がてら公園に寄ろうとしたのですが、駐車場は満車だし出店?のクレープ屋さんには10人くらい並んでるしびっくりしました😭間隔も開けずに😭

なので結局自宅に戻ったのですが、
緊急事態宣言がはじめから出ている県なのに驚きで💦
皆さんのところもそんな感じですか?
わたしは福岡県に住んでいます。

※雑談程度のお話なので、強い厳しいお言葉はお控えください!!

コメント

ともも

東京都住みです。
クレープ屋さん営業してるんですね🧐スーパーとかも結構列つくったりして混んでますよね💦この中に絶対コロナの人いるだろうなって思いました🤔

ママリ

同じく福岡県です!
公園の駐車場は多いですよね!
この人達、先のことや人のこと考えないのかな?って思ってます😵
そういう人たちだけ集めて無人島で隔離して欲しいです(笑)

はじめてのママリ🔰

いい加減、みんな、危機感持って欲しいです~💦
こんなんじゃ、緊急事態宣言が、まだまだ続きますよね💦
自宅に居て、自粛している人達が可哀想です⚡️

❤︎り❤︎え❤︎

駐車場がある所は不特定多数の人が集まるから あんまり
良くないです。
みんな分かってると思うけど、子どもが・・・とか各々理由があるんだろうけど。

ぷりん🍮

私も福岡の糟屋郡に住んでます🙋‍♀️!
市内の方々より気を使ってない人が多いなって印象です🤢

スーパーには家族総出で来てるし
レジは間隔開けないから後ろから詰めてくるし
普通にマスクしてなくて話しかけてくるし。
市内は人もまばらであまり外に出てない印象でした👼
家族総出でスーパーに来るあたりがとても怖いなと思いました😭😭

mame

東京23区に住んでいます。

今朝犬の散歩をサッと済ませようと家の周りをぐるっと1周だけしたんですけど、自転車で大きい公園に向かう家族を何組か見かけましたよ。
いい加減にしろよと思いました。
一昨日同じ町内の大学病院でコロナ感染者が出たんですよ💦

tom

市内住んでますが、春日公園とか大濠とかインスタで知り合いがお散歩とかであげてるの見るけど、かなり人多くてびっくりでした😓
子供遊ばせるのはわかるけど、皆怖くないの?って思います💦
スーパーとかでもマスクしてないおじいさんとか、子供に喋りかけてくるから本当ヒヤヒヤです😭

ぴょんみ

久留米市なんですけど、車で通過した時、公園人たくさんですよ~😣もうみんなわかってる?って思います
テレビ漬けでもいいじゃない、引きこもりになりなさいよと思います。

ちまこ

福岡県住みです。

分かります。家の近くの有名なクレープ屋もいつも人が集まっていて危機感がなさ過ぎてビックリです。

買い物も子供を連れて行きたくないので旦那の休みの日曜日に行くんですが、あれだけテレビで人と人との間隔を開けてくださいって言っているのにレジで間隔を開けて並んでたら後ろに来たおばさんはくっついてくるんです。
離れてもくっついてくるので思わず、離れて下さいって言ってしまいました。