※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツが原因でかぶれていて、他のオムツを探しています。病院でお薬をもらい、一時的に治まるが再びかぶれる状況です。8.6キロでLサイズを使用中。他におすすめのオムツはありますか?

オムツのギャザーです腰回りが痒くてかきむしり傷だらけです。

パンパース×ギャザーがきつくてかぶれるきっかけになりました
ムーニー→×
いまメリーズ→最初は良かったけどまたかぶれてきた

病院でお薬もらいました。 塗ったときは治りますが止めるとまたすぐかぶれます。

サイズは8.6キロですがLを使うようにしてます。

他おすすめのオムツありますか?(;;)


コメント

はじめてのママリ

ナチュラルムーニー使ったことありますか??
私の息子は肌弱くてすぐかぶれますがナチュラルムーニーは大丈夫です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    ナチュラルムーニーまだです!
    早速使ってみます😊
    ありがとうございました!

    • 4月19日
りい

パンパースとムーニーしか使ってませんが
同じようにかぶれる時ありました!

お風呂あがりやオムツ替えの時
ベビーパウダーつけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!

    ベビーパウダーあまりよくないと聞いたので止めちゃいました(;;)

    • 4月19日
cocco

おむつの話ではないのですが…

ご存知でしたら聞き流して下さい!
湿疹は薬で治ったように見えても、中にまだ残っているそうです。
なので、お肌が綺麗になっても数日は塗り続けないと完治しないそうですよ!

もしかしたらそれも原因かも??と思ったので、コメントさせて頂きました(^ ^)