※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キリ丸
妊娠・出産

帝王切開で2人目の出産が決まり、逆子だった1人目と同じ方法になります。後産が痛いと聞いてドキドキしています。つわりも大変だけど必ず赤ちゃんに会える日が来るので頑張りたいです。

2人目予定、来月の4日に帝王切開が決まりました。1人目も逆子の為帝王切開でした。2人目は後産が痛いと聞いたので今からドキドキやらワクワクやらです(≧∇≦)妊娠生活始めはつわりも辛くて、まだかまだかと思ってたけど、早いものですね(*^^*)あと、10日になってしまいました。今、つわりなどで辛い方も必ず赤ちゃんに会える日が来るので今を頑張って下さいね(^_^)v

コメント

希穂

私も帝王切開で子ども産みました‼︎
1人目より2人目、2人目より3人目の方が痛いって聞くので怖いですよね(_ _)
でもあとすこしで我が子に逢えると思うと楽しみでもありますよね‼︎
あと僅かな妊娠ライフ楽しんで下さい٩(ˊᗜˋ*)و

キリ丸

ホントに怖いと思ってても無事に生まれてくれたらそれだけでよい!って感じですよね。女は本当に凄いです^_^

うーこ

私も、来月の1日に予定帝王切開です◡̈⃝
赤ちゃんに会えるのは嬉しいですが、手術はやっぱり怖いですよね( ´•̥ω•̥` )

キリ丸

近いですね。ほんとに、手術は怖いですよね。でも、頑張りましょうね。近いからなんか嬉しいです^ ^