※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆーママ☆
妊娠・出産

最近35週から貧血がひどく、立ちくらみやクラクラが続いています。鉄剤を飲んでいるけど効果が不明。臨月でこんな症状は普通でしょうか?

最近貧血がひどいです💦
35週に入ってから、貧血がひどいです。
先週も会社に行く日なのに立ちくらみがひどく、横になってもクラクラ、中々家を出発することができなかったです。
昨日も今日も朝起きてから、クラクラ。
横になってしばらくすると落ち着くんですけど、時間が経つとまたクラクラします。

臨月ってこんなもんでしたっけ?

一人目はここまで酷くなかったような💦鉄剤は処方されていて飲んでいるけど、効いているのかどうなのか...

コメント

私も正産期入る前あたりの血液検査で貧血で引っかかりました😓

鉄剤飲んでもずーっと星(?)がチカチカしてました( .. )

起き上がれなかったり、いつも以上におかしいと思ったら連絡入れてと産院から言われていました🤔💦

• ☆ゆーママ☆

☆ゆーママ☆

起き上がれなかったり、いつも異常におかしいと危険なんですね💦
    今のところ、しばらく横になっていれば落ち着くので大丈夫かな😊
    明日健診なので相談してみます💦

• 4月19日