※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おま
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日までに贈り物を考えています。ファーストシューズを検討中で、おばあちゃんやおじいちゃんからのアイデアが欲しいです。

もうすぐ息子が1歳になります☺️
コロナのせいで自粛なので
誕生日までに見に行くことはできないんですが…😢

みなさんなにあげましたかぁー?
ファーストシューズは少し歩くように
なったらあげようかなと思ってます!
おばあちゃん、おじいちゃんから
何をもらったかも教えてほしいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

コメント

deleted user

夫婦からは絵本を3冊
義妹から、絵本
義父母から、ピタゴラスのおもちゃ
母から、現金1万
てな感じでした😊
義父母からは、2.3ヶ月に一回は、離乳食、お菓子、ジュース、服、靴、おもちゃなど送ってくれて、この前はリュック、りんごでした😆✨

おもちゃがすでに沢山あったのですが絵本が1冊しかなく、絵本が大好きな事を知り、私達は絵本にしました🤗

  • おま

    おま

    絵本もいいですね😉
    義父母色々送ってくれて
    優しいですね(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

    • 4月19日
ミミ

母からジャングルジム、義理母から乗れる車、私たちは支援センターなどでお気に入りそうだったおもちゃを買いました💡

ネットで買えるものもあるけど、できれば実際見たいですよね😢

  • おま

    おま

    そーなんですね…。
    できれば見て買いたいんですけどね🥺💦
    乗れる車もいいなって思ってました♪
    初めての誕生日なので迷います😌

    • 4月19日
はじめてのママリ

私たちからはDバイクにしましたが怖がって、暫くは乗りませんでした🤣

  • おま

    おま

    1歳ではちょっと早かったのかな☺️

    • 4月19日