※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

沖縄の方へ、ジューシーなポークやにんじんしりしりはいつから食べていますか?にんじんしりしりは味付けしなくても10ヶ月間保存できますか?

沖縄のみなさーん!
ジューシー ポーク にんじしりしり などは
いつからあげてましたかー??
にんじんしりしりは、味付けしなければ
10ヶ月でも食べれますか??😳

コメント

さゆり

人参しりしりは赤ちゃん用のだしで味付けしてあげてます😊
ジューシー、ポークは1歳すぎてもまだ早いかなぁと思っているところです!

むぎむぎ

ジューシーは1歳半くらいからあげてました!
にんじんしりしりは出汁か、水煮のツナか卵を入れたりしてあげてましたよ☺️

しぽりん

1歳すぎぐらいからジューシーと白米混ぜてあげてました❣️ポークは塩分多いので2歳前後ぐらいにあげてたと思います😊
にんじんしりしりーは食べてくれなかったのであんまり覚えてないです💦

ぷー

にんじんしりしりあげてます😊
みじん切りのにんじんと卵の黄身を赤ちゃん用の出汁を入れて食べさせてますよ😊
ジューシーは普通のじゃなくて、ボロボロジューシーはどうですか?🙄
おかゆみたいな感じだから、赤ちゃんでも食べやすいと思います😊

レモン

ジューシーは出汁聞かせて味薄めに、大人と同じ硬さのご飯たべれるようになった頃からあげてますよ😂