※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

初診5w5dで胎嚢8ミリ、7w2dで14.6ミリの胎嚢と心拍確認。9w4dの検診で予定日が決まる可能性あり。排卵ズレで週数修正されるかも。

初診5w5dで胎嚢8ミリの確認、7w2dで14.6ミリの胎嚢と心拍確認できました🙆🏻‍♀️
次の検診は9w4d頃行こうと思ってるんですがそのくらいになると予定日決まってきますかね?

排卵ズレたかもね〜って言われてるので実際はもう少し週数修正されるかもしれません😓

コメント

ママリ

私は9wのときに決まったのでもしかしたら予定日決まるかと思います🕊

• ao

ao

そうなんですね😳
    1人目と比べると小さめなので何日くらい遅れたんだろう、次の検診で予定日きまるかなって毎日ソワソワしてました笑

9w頃になるとエコーの時赤ちゃん動いてましたか?

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

検査薬した時点では結婚してなくて、相手とも相談したかったので検査薬してすぐに病院にいったのが5w0dで、その2週間後に心拍確認して、9週になったときに分娩予定の産院に初めて行き、そこでもう一度心拍確認して予定日出されました!
    心臓動いてるのは見えて、ドラえもんみたいな形でした🤣

• 4月19日
  • ao

ao

そうなんですね🤣
    確かに最初の方は二頭身なのでドラえもんっぽいかもです笑

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

エコーに収まりきらなくなってきてあの時の小ささは何だったんだ、、!って思いますが生まれたらまた小さくてかわいい〜😭ってなりそうです♡
    2人目たのしみですね✧✧

• 4月19日
  • ao

ao

そっか、もうおさまりきらなくなってくるのか〜って今じーんとしちゃいました😂

産まれるまでもかわいい〜ってなってましたが産まれてからも親バカ全開です🥺💓

• 4月19日
こころ

私は二人とも9w0dで予定日でたので、9w4dで予定日決まると思いますよ☺️

• ao

ao

そうなんですね!
    排卵日少し遅れてても決まりますかね?💦

• 4月19日
  • こころ

こころ

9wあたりの赤ちゃんの大きさで予定日決まるので、排卵日遅れてても大丈夫ですよ☺️

• 4月19日
  • ao

ao

そうなんですか!
    楽しみです🥺

• 4月19日