※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

目が覚めたのでぼやきです♪2人め妊活中、2年めになりました!妊娠前検査…

目が覚めたのでぼやきです♪

2人め妊活中、2年めになりました!
妊娠前検査から5年ほど経っているので、
一通りの検査をもう一度行っております。

あとは卵管造影のみです。
検査が終わるまでは薬は飲まず休んでます。

一応タイミングも見てもらい合わせましたが
卵胞22ミリ、D 19で排卵、内膜11mmでした!
とてもいい状態とのことでした。

旦那の精液検査も異常値なし。
私も複数検査したもので異常値なし。

今回排卵前日にタイミング取れて
高温期もまだ5日めですが、
今月できたら嬉しいなと思います😌

1人目には6年もかかってしまったので、
また今月もきたか…と思うことは慣れてます。
先月は内膜薄かったけど、妊活初めて
通院してからはずっとタイミング見てもらって
体はとてもいい状態なのに妊娠できず。
なんでかなぁと思って、検査をしている感じです。

残りは卵管検査のみで、
1人目も若いからと言う理由でやらせてくれなかった
卵管造影をしたらつまりはなかったのに
すぐに妊娠しました。

今回もそうなのかな…そうだといいな。
ちょうど生理がGWになりそうなので
そうなると卵管造影も再来月かな。

あー毎月期待してしまいますよね。。

コメント