※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
家族・旦那

旦那に言われたことです。皆さんの意見が聞きたいです🥺🥺旦那と出かける…

旦那に言われたことです。
皆さんの意見が聞きたいです🥺🥺
旦那と出かける時、通りすがりの女の人をガン見したりします。
男の人だからしょうがないだろうな〜って
思って過ごしてたんですが、
特に若い人やかわいい人綺麗な人に限ってガン見したり
こっちが話しかけても空返事だったり流石に見られてる側も
何度か不快なので指摘したのですが、
昔からの癖だからしょうがない、無意識だとか言われました。
その人が鬼になるのかとも聞いたところ、
昔からそういう風に思って見てないから
逆に見ちゃうかもとも言われました。
見る分には癖とか無意識とか直らないだろうから
せめて相手の人にもガン見はやめてほしいから
少しずつ直してくれればいいよっと言っても
なかなかなおる気配もなくなんでそんなに見るの?
かわいいなって思って見るの?って聞いたところ
それもあるかもしれないと言われました。


結婚もして子供もいて出かけるたびそんなことされてたら
一緒に出かけるのもすごい嫌になります。

これって旦那がおかしいですか??😂

コメント

み

旦那さんがおかしいと思います😂

逆にmanaさんがイケメンをガン見してても何も思わないんですかね?

  • ai

    ai

    みさんコメントありがとうございます!
    ですよね、、、
    ほんとに一緒に歩くのがほんとに辛いです😂
    以前聞いたことがあり、何も思わないみたいです😂😅

    • 4月19日
ままり

え、めちゃくちゃ分かります!
すれ違うおじさんは見ないくせにすれ違う若くて細くてモデルみたいな女性にはガン見してることよく見かけます😤
テレビでもそうです。
若いギャルモデルが出ると、携帯いじってゴロゴロしてたくせにわざわざテレビ見始めるし、絶対見たいだけだろ🙄って思います。
その都度問い詰めてましたが、違うとか無意識とか言われるの目に見えてるのでもう言わないです😂
わざと番組変えたり出かけてる時そういうことされたら、腕引っ張って意識そらさせます。
男ってほんとだらしないですよね。
男だからしょうがないとか正直関係ないですよね😤😤

  • ai

    ai

    コメントありがとうございます!
    ですよね😅
    同じくです!!!
    テレビに関しても共感です😅
    YouTubeも可愛い女の子とか流れたら見たりしたりしてますし呆れます😂

    ほんとだらしないですね😂
    ほんとそうです!!
    男だからとか男だから見ちゃうとか関係ないです😫😫😫

    • 4月19日
ママリ

旦那さんその癖はやめた方がいいですね😭
manaさんから見ても気分悪いでしょうし、
見られてる女の人たちも気分悪いと思います🥺

  • ai

    ai

    コメントありがとうございます!
    ですよね😭
    直る見込みなしです( ; ; )
    見られてて気分も悪いですよね😭
    隣にいてほんと一緒に出かけるのも辛いです😂

    • 4月19日
忍

私も美人ガン見します。
宝石を見るのと同じノリですw

ちゅーん

うちの主人もそうです!でも私はあんまり気にしたことなくて、普通に会話続けてたり今の人セクシーだったね〜😳❤️とか2人で話してます💦前に外でジョギングしてる人が通り過ぎてった時はあんなでかいオッパイ走ったらとれちゃうんじゃない?!と言われて、え!そんなところ見てなかったよ💦って感じでした。明らかに目を引く格好してなくても胸とか見てるんだな〜。バカだな〜って思いましたね😂ギャル系が好きらしくテレビもみちょぱとかゆきぽよが出てると箸や携帯いじる手が止まります💨ちなみにフランス人です😂

  • ai

    ai

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂😂😂
    男ってやっぱりみんなそうなんですかね😅
    そこまで見ててもそんな深い意味はないんですかね😂
    気にしないほうがいいんですかね、、😂😂
    あまりにもガン見したり話聞いてなかったりして一緒に出かけるのもやめようかなって考えてました😂
    でも子供もいるのでそんなことはできなくて😅

    • 4月19日
えりか

見るのは自由なので私は気にしないタイプです!

理性があれば良いと思います



携帯ばっかりみて歩いてるとか歩きタバコしてる人のが
気分悪いです笑笑

deleted user

気になるかどうかは個人差があるとして、manaさんが嫌って言ってるんだからご主人にはやめて欲しいです😭