※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

うちの旦那、自分でちゃんと意識してるのかは不明だけど……私が確認する(…

うちの旦那、自分でちゃんと意識してるのかは不明だけど……

私が確認する(ゴミ箱の残骸)限り、月に25回ほどラーメンを食べてるけど……大丈夫なんだろうか❔

カップラーメン、昔から大好きだとは知ってる。
ただ、旦那は基本、1日二食で、朝と夕方だけ食べるのに、昼にあたるタイミングか寝る前に小腹が空いた時にラーメンを食べる。
私が昼御飯を作ったとしても、ラーメン優先。
作ったご飯は夕飯に回せば良いじゃん!と。

ラーメンストック場所があり、今までは私が安いときに旦那のお気に入りのラーメンを買って入れとくけど、そこに在庫がなくなれば、自分でコンビニとかでストックを買ってくるから、延々無くならない。

別に旦那の人生だし、私が口出しすることじゃないけど……
ご飯だって二日おきに4合炊いて、それをほぼ旦那が食べるのに、それでさらにラーメン。。。

ゴルフのために毎日、隙間時間で腹筋マシーンとステッパーで20分ずつやってるのは知ってるけど、それでもさ💦💦💦

私でさえ、夜中にお腹が空いて、パンをつまむだけでも、手が浮腫んだりするのに、そんなにラーメンを食べてて、大丈夫か?旦那は。

コメント

いち

こればかりは人によりますよね💡
健康に気をつけてても病気になる時はなるし、逆もあるし、そもそも死因はわからないし、、、 

うちのおばあちゃんは90超えてますが、コーラとビールと肉ピザ大好きで超ヘビースモーカーです💦おばあちゃんて感じの煮物とか野菜とか全く食べません!でも超健康で診てくれてた医者の方が先に死んだわ!!って大爆笑してます😂😂 
旦那の食事は普通でスポーツマンですが、ヘビースモーカーで酒豪。 
もしなんかなったらほら見ろと思いますが💩

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。人による……確かにそうですよね💦💦
    私も過去に、スゴく健康に気をつけてた人が、病気になり三年の闘病の末に亡くなり、昔から不摂生してる人が、今でもピンピンしてるこの現実。そういう人を見てるんですが……目の前にいる、同じ家にいる相手が、ラーメンばかりで、気になってしまいました😅😅😅

• 4月19日