※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kie
子育て・グッズ

出産準備で必要なガーゼハンカチがどこも売り切れていて心配。沐浴ガーゼも売り切れていて焦る。出産までに必要な物資に注意してほしい。

二人目の出産準備でガーゼハンカチを新調しようと、いろいろネット通販見てみてるけど、どこも無いですね…
沐浴ガーゼも夜に買おうとカートに入れておいたら売り切れに😥

私はまだ出産まで余裕があるけど、皆さん必要物資の調達にお気をつけて😣

コメント

晒タイプの腹帯が品薄なところもあるようです💦
マスクを作る為みたいで💦
あとは医療用のガーゼがなかったり、ほんとうに欲しい人が買えないのは困りますよね💦😀

退会ユーザー

😀絵文字変でした💦💦

• 4月19日
  • kie

kie

腹帯もですか…
    マスクもないですけど、本来の使い方をしたい人にとっては困ってしまいますよね。

• 4月19日
ぽん

困りますよね⚡️

ミルトンとかも、今消毒液ないから代用してるらしく品薄傾向みたいです🤦‍♀️🤦‍♀️

• kie

kie

ミルトンも…
    赤ちゃん用品に手を出すのは本当にやめてほしいものですね。

• 4月19日
なぁ

赤ちゃん本舗(店舗)に普通にガーゼありましたよ!
個数制限もなかったです☺️
西松屋はすっからかんでしたが…。

• kie

kie

店舗にはあるんですね!
    近くにはなくて😥
    最近西松屋もバースデーにも行っていないですが、意外と店舗にはあるかもですね。

• 4月20日