※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
サプリ・健康

中2の時に部活でつき指をしてその時病院に行かずそのままで、、、でも後…

中2の時に部活でつき指をしてその時病院に行かずそのままで、、、でも後から別の指を骨折した時レントゲンを見るとそのつき指したところも折れてたそうで、、、😭
確かにつき指のわりに全然腫れがひかないからずっと気になって触ったりしてて、時間が経つにつれてその指の関節を鳴らすようになってそれからは無意識にポキポキ鳴らしちゃいます💦
もうかれこれ10年。もちろんその指は今だに第二関節が晴れてます。しかも関節を鳴らす行為が癖になり別の指までポキポキしちゃいます。

もうどうしたらいいんですかね(笑)
たまに痛みもあります💦癖だからやめられない💔

コメント

げーまー

わたしもバッティングセンターで
ボールがどこ飛んでくるか分からなくて
待ってたら指に当たって骨折しました😂
親に言ったら怒られると思って
隠してたけど妹にチクられて
即病院行きました😂
指の手術することになりましたよ😂😂