※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
妊娠・出産

UNIQLOエアリズムのキャミソールを妊娠中に着用していた方、通常サイズで着用していましたか?それともワンサイズかツーサイズ上げていましたか?お腹がキツくなってきたので、サイズを上げようか悩んでいます。

妊娠中、UNIQLOエアリズムのキャミソールを着ていた方いますか?
着ていた方に聞きたいのですが、サイズは通常サイズを着用していましたか?
それともワンサイズかツーサイズ上げて着用されていましたか?
ちょっとお腹がキツくなってきたので、サイズあげようか悩み中です😣😣😣💦

コメント

ぽん

どうしてもお腹がパツパツになるのでキャミソールはやめました🥺

ブラトップに変えましたよ😊

  • nao

    nao

    ショーツはお腹隠すものを、履いていましたか?
    それとも、短いのでお腹まるだしにしてましたかー?😣😣

    • 4月18日
deleted user

妊娠前と同じものを着てました!
が、臨月入ったら、さすがにお腹周りも少し窮屈に感じました。
伸びる素材なので、苦しいと思うほどではないですが。
なので私はサイズアップしましたよー

  • nao

    nao

    サイズアップ、どのくらいしましたか?🥺
    ワンサイズ?ツーサイズ?

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    M→Lにしました!
    ツーサイズ上げても良かったですが、産後も着たいと思ったので😅

    • 4月19日
  • nao

    nao

    ワンサイズだと臨月でちょうどよい感じでしたか?少しキツイくらいでしたか?

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    締めつけ感は、気持ちゆるくなった程度で、劇的には変わりありませんでした笑
    丈は少し長くなるので、お腹が出てしまう頻度は少なくなりました。

    • 4月19日
り

通常サイズ着てました!
夏頃は7〜8ヶ月でお腹はあんまり出ていなかったです💦
出産は11月だったので冬場はヒートテックを通常のサイズで着ていました😊

  • nao

    nao

    通常サイズでお腹きつくなかったですか?🥺

    • 4月18日
  • り

    着れなくはなかったです!
    普段からゆったり目のLを着ていたからかもですが💦
    ヒートテックは臨月までMでいけました 笑
    エアリズムだとそんなに伸びる生地ではないのでサイズアップしてもいいと思いますよ☺️👌

    • 4月18日
  • nao

    nao

    確かにヒートテックのが伸縮性ありますね✨
    真夏出産なのでエアリズム一択ですが😭
    ツーサイズアップかワンサイズアップで悩んでしまいます💦

    • 4月19日
Mina

ユニクロのエアリズムのキャミソール着てます✨
胸も大きくなってお腹周りも余裕持たせたかったので2サイズアップで購入して、胸はピッタリ笑笑
お腹は少し余裕がある状態です😌

  • nao

    nao

    ありがとうございます!!
    ツーサイズにしたいところ、どのくらいの着用感になるか分からず、ずっと悩んでました💦
    ツーサイズアップにします!
    ありがとうございました🥰

    • 4月19日