※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハピネスめろたん
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐を使っている方が、グレゴのシティライトベビーカーを検討中です。抱っこ紐とベビーカーの使い分けやメリットデメリットを教えてください。

エルゴの抱っこ紐を購入したのですが今後のためベビーカーも購入検討中です。
抱っこ紐とベビーカーの使い分けやオススメのベビーカーがあれば教えてください!
いまのところ購入予定のベビーカーはグレゴのシティライトです!使用中の方がいればメリットデメリット教えてください!

コメント

暑くなってきたので、基本ベビーカー。

ベビーカー出すのがめんどくさいほど
ちょっとした用の時は抱っこひも。
1人で長く出かけるときは抱っこひも。
誰か一緒に長く出かけるときは、ベビーカーに抱っこひも常備。

って感じです😊
ベビーカーのおすすめとかはわかりません。
すみません。

じぇし

グレコのシティライト使ってます(^q^)
他のは使ってないんでわからないですが
つかえるのでいっかなて思ってます!
でも理想はコンビが欲しかったです(´・ω・`)笑

ゆかりんご*

ベビーカーのオススメはわかりませんが、
わたしはベビーカーを使う時は必ず抱っこ紐も持って出ます。
ちょっとした用事や近くにお散歩〜なら抱っこひもだけの時もあります。
最近は暑いのでベビーカーのがいいのかな?と思ってますが…
ベビーカー好きな子であれば、1度ベビーカーで出てしまえば抱っこ紐使わないこともあります。
参考になりますかわかりませんが、うちはこんな感じで使ってます(-^〇^-)

るいママ1102

ベビーカーはトイザらスで先行販売してるピジョンのパタンをオススメします♡♡
今までにはない画期的なベビーカーです!!笑
後で検索でもかけてみて下さい♡♡
値も30000円とお手頃価格です♡♡

ちなみにベビーカーとの使い分けは、長時間の外出はベビーカー!!寝た時に横にならせてあげれるので♡♡
ちょっとそこまでや風の強い日、雨の日は抱っこ紐!!です( ˙˘˙ )♡*
ただ、最近は暑くなってきたのと体重も8.6㌔位有り重くなってきたのでほぼベビーカーです(*'-'*)ノ"