※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

保湿力の高い化粧水、乳液などあれば教えてください❗️ちふれ、アクアレ…

保湿力の高い化粧水、乳液などあれば教えてください❗️

ちふれ、アクアレーベルの青いやつを使ってましたが、私の肌には保湿力が少し足りない気がしたので😅

コメント

Chi Chi

キールズクリーム使ってます🎶保湿力はかなりいいと私は思います😆

忍

アルビオン良いです!

化粧水乳液のみだけでなく、やはりクリームは必要です🍀

エリクシールはオススメです。ドラッグストアーで働いていたとき使っていました。今は、アスタリストです。保湿力抜群で、翌朝私の肌?とビックリしました。

ジェリー、化粧水、美容液、クリームを毎日してます✨

あいママ

マツキヨオリジナルのセラミド化粧水かセザンヌのセラミド化粧水、乳液は日本酒の乳液がオススメです🙇‍♀️

化粧水はどちらもシャバシャバなのですが、保湿力は今まで使った化粧水の中で抜群だと思いました🙇‍♀️
私はマツキヨの方がお気に入りですがどちらもよかったです🙌
万年乾燥肌でドロドロ系の化粧水しか使えなかったのですがこの2つはシャバシャバなのに潤いました😊
そしてベタつきません😆

乳液は匂いがきついので好き嫌いがありますが慣れた今はこれじゃないと安心できないくらいもっちりします!

クリームはヒルロイド塗ってます😊
これもマツキヨで買えたと思います😌