※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

KG DEALSで子供服を買ったことがある方いますか?品質が気になります。他にお勧めの子供服サイトがあれば教えてください。外出できない中、初節句に向けて新しいお洋服を探しています。

KG DEALSって子供服のサイトで買ったことある方いますか?
すごく可愛いんですが、品質が気になってまだ買ったことはありません。

また、他にも安くて可愛いベビー服や子供服を扱っているお勧めのサイトがあったら教えてほしいです〜!!💓
皆さんどこでお洋服買ってるんだろ🥺✨

初節句に向けて新しくお洋服買ってあげたいんですが、外出も出来ないし、いいサイトないかなって思ってます。
よろしくお願いします🙇⋱♀️

コメント

おかわり姫

買ったことありますが
生地がペラッペラで安かろ悪かろって感じです。
服によってはいいのもありましたがハズレ覚悟で買うといいと思います。

Chi Chi

私も買ったことありますが、
そこまで生地がいいって印象はないです🙌🏻かと言って、すぐ洗濯してヨレヨレになる事もないです😅

私はZOZOでセールになってる時やブリーズ、メルカリでよくチェックして買ってます❣️

𖠋𖠋𖠋

KG DEALS可愛いですよね☺️

去年買いました。
でも海外製品だからなのか裁縫が雑だなって思います😔
届いてから糸が結構出てるので切らないと着せられないです。

そして何より今注文しても初節句には間に合わないですよ💦

通常届くまでに早くて三週間、遅いと1ヶ月以上かかります(´・ ・`)

ママリ

服全然だめで一度も着せずに捨てました 笑