※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこもり
ココロ・悩み

結婚指輪を売った方、いますか?いくらくらいで売れましたか?コロナで家計が…

結婚指輪を売った方、いますか?
いくらくらいで売れましたか?

コロナで家計が…

コメント

piko

うちもコロナで大赤字です…
市町村で違うみたいなんですが無金利で貸し付けしてくれるところもあるみたいですよ!

• てんこもり

てんこもり

ありがとうございます!
    早速ホームページ見てみたのですが、やってなさそうでした…水道費の猶予はありました(^^)

• 4月18日
チャンミー

結婚前にカルティエのマリッジリングをファッションリングとして使用してましたが、それを売ったら2万円にもなりませんでした。

• てんこもり

てんこもり

ありがとうございます!
    やはりそうですよね😭

• 4月18日
うさこ

私の話ではないですが、友人がもらった婚約指輪(推定30〜40万)を新品のまま?売ったら3万円程度だったそうです。
鑑定士の方もだいたい10分の1くらいでしか買取できないと言われたらしいです。

• てんこもり

てんこもり

ありがとうございます!
    やはりそうですよね😭
    うちは夫婦で50万、私は1回しか付けていませんが…
    大したお金にはなりませんね😢

• 4月18日
はるひ

ゴールドであればそこそこ値段は高くなるそうですが、
ダイヤモンドが入っていても2カラットまるっとついているものとかでもそこまでいかない、安価になると聞きましたよ💦
もしかするとメルカリとかの方が高く売れる可能性がありますね😅

• てんこもり

てんこもり

ありがとうございます(^^)
    プラチナです😱
    ダイヤ入ってますが、もちろん1カラットにも満たない💦

名前がかいてあるので、メルカリはちょっと厳しそうです😱

• 4月18日

よっぽどブランドの保証付とかじゃなければプラチナの現在の価格❌gくらいにしかならないかと💦

• てんこもり

てんこもり

そうですよね😭ありがとうございます😊

• 4月19日