※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らく
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日を迎えるが、外出が難しい状況。記念に残る過ごし方についてアドバイスをお願いします。

来週金曜日、娘が1歳の誕生日を迎えます。
…が、全国緊急事態宣言を出されてしまったのでより一層外出も厳しい状況。
おうちに付ける用のガーランドなどは購入していたものの、ほかにどうやって過ごしたらいいのか検討付かず(´;ω;`)

何か、せっかくの1歳のお誕生日に記念に残る過ごし方で案があったらぜひともお伺いしたいです。。。

コメント

ありちゃん

うちももうすぐ誕生日です😊
ケーキのキットで手作りします!
あとは同じくガーランドなどで飾り付けですね😅

• らく

らく

わー娘さんもおめでとうございます!!
    ケーキも手作りしてあげなきゃですよね❤️

• 4月18日
  • ありちゃん

ありちゃん

じじばばにも写真送りまくってもうすぐ誕生日アピールをしたので、プレゼント送ってもらいました☺️💕笑

• 4月18日
west

娘さんお誕生日おめでとうございます(^^)💕
通販で例えば楽天市場とかで飾り付け以外にも一升餅とか売ってるのでいかがですか?
この世の中じゃ、外には行けないから今こそ家族水いらずで記念日が過ごせると素敵ですよね( ´ ▽ ` )

• らく

らく

一升餅!!!すっかり忘れてました!!!
    今から買います…間に合うかな(T . T)

• 4月18日
  • west

west

間に合うと良いですね!!翌日配達みたいなのもあるみたいなので大丈夫じゃないですかね( ´ ▽ ` )
    私も姪っ子の時の一升餅背負ってら動画見せてもらい自分の子にやってあげるの、楽しみにしているところです(^^)
    準備楽しんでくださいませ(*´Д`*)

• 4月18日
  • らく

らく

今注文したら、3日で送ってくれるとのことでしたー!!!
    良かったー!!!(T . T)
    ほんとありがとうございます!

• 4月18日