※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毛
妊娠・出産

31週の検診で逆子と言われ、驚いた。31週で逆子になることはあるのかな?

31週の検診時に逆子と言われびっくりしました🙄
エコー見てる時はここ頭ね~ここ足ね~と何も言わなかったのに、エコー見終わって話してる時に逆子だから逆子体操してと言われ、え?逆子なんですか?って聞き返してしまいました😣
31週で逆子になる事はあるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はずっと逆子と言われ、31週で治ったと思ったら32週でまた回りました😭でもそのあと33週でまた治りました✨

• 毛

治ったり戻ったりするんですね🙄
    上の子は逆子か治ったらそのままだったので後期で逆子になるの?と思って不安になってしまいました😫

• 4月18日
ぽんまま

32週頃から固定されてくると言われているのでまだくるくると変わることがありますよ。
逆子で帝王切開当日、手術前にエコーをして戻っていたので手術中止になるケースも何回か経験してます。

• 毛

32週から固定されるのは知らなかったです🙄
    赤ちゃんの気分次第でくるくると回るんですね🤔
    逆子体操頑張ります😂

• 4月18日
なお

私も逆子です😫😫😫
28週から逆子と言われ3週間経った今も
まだ戻らず😰😰😰
もぞもぞ激しく動くこともありますが
なかなかくるんっとなってくれず…
戻ってーと願うばかりです😂❤️

• 毛

逆子だと焦りますよね😫
    上の子は逆子体操してぐるんと回る感覚があって、そしたら治ってました🤭
    戻ってもらえるようお互い頑張りましょう👍🏻👍🏻✨

• 4月18日