※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

4歳の息子の誕生日に、知育系の玩具を探しています。ブロックはNG。オススメがあれば教えてください。

4歳の息子の誕生日に何か玩具を買ってあげたいのですが何にしようか迷っています。
祖母からは仮面ライダーのベルトをもらう予定です。
できれば知育系の玩具にしたいのですが。
ブロックはあまり興味ないので·····笑
それ以外で。何かオススメあれば教えて下さい!

コメント

yuki

4歳の時はプラレール・トミカ・知育パソコンで迷いプラレールになりましたが、本人的にはパソコンが相当欲しかったっぽいです😅

知育もこの年齢だと何を主軸にするかが大切な気がします🤔

• m

m

そうですよねー!!
    家にある玩具がもう飽きて全然遊ばないので新しい玩具をあげたいのですが、どうしようかと·····パソコン楽しそうですね🤔✨✨

• 4月18日
みみりん

ちゃれんじのお誕生日号はどうですか?😊✨
クリスマス号が豪華だったので、試しに頼んでみたらはまりにはまって、ひらがながぐんぐん読めるようになりましたよ~✨
今は書きにチャレンジしています🎵
確かお誕生日号も豪華だったような気がします✨

• みみりん

みみりん

ごめんなさい💦
    ホームページを調べてみたらお誕生日号は勘違いでした💦
    毎月の登録でも毎回知育玩具やワークが入っているので、年明けから現在の外出自粛中のおうち時間の過ごし方に役立っています🎵

• 4月18日
  • m

m

お誕生日号!そんなんあるんですか?!今しまじろうやっているのですが知らなかったです🧐

• 4月18日
  • m

m

そうですか🙇‍♀️💦💦
    わざわざありがとうございます!!

• 4月18日