※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

15週目の妊娠で胸が大きくなり、マタニティ用ブラを検討中。皆さんはいつからどのサイズのブラを買いましたか?どこで買いましたか?

妊娠15週目です。
もともと胸は小さいのですが😅少しずつ大きくなってきたかなぁって感じます!まだ今までのブラを着けてますが、そろそろマタニティ用にした方が良いのかなと思っており、サイズをどうしようと悩みます😅たぶんまだまだ大きくなると思うので…
皆さんはブラはいつ頃からどれぐらいの大きさ(現在より少し大きめか、今のサイズに合うもの)のものを買いましたか?
そしてどこで買いました?
よろしくお願いします🤲✨

コメント

らいおねる🦁

私は胸のサイズよりアンダーのサイズがキツくなってきたのでマタニティ用にしました!メーカーによって大分サイズ感が違うので試してみるのが良いかと🧐
わたしは西松屋でスポーツブラの様なタイプを購入しました✨

• めい

めい

確かに私もアンダーキツイかも💦西松屋にもマタニティ用売ってるんですね😊✨
    近いので見てみます!
    ありがとうございました💕

• 4月18日
maria

今合うサイズで、またサイズアップしたらその都度買いました💡
私はアカチャンホンポのが近かったからアカチャンホンポにしたけど、西松屋でも売ってた気もします😊

• めい

めい

やっぱり今のサイズで買うしかないですよね😅実際どれぐらいになるかわかりませんしね…
    アカチャンホンポも西松屋も近いのでいろいろ見てみます💕

• 4月18日

1人目の時トータルで3カップ上がりました!
私はユニクロのワイヤレスブラのルームブラみたいなやつをずっと愛用してました😊
妊娠後期になってから授乳ブラを買いました😊

• めい

めい

ユニクロもいろいろありますよね!!マタニティショーツはユニクロで買いました!ユニクロもちょっと覗いてみます😊✨

• 4月18日
くろねこ

普段はB75くらいですが胸がきつくなり、ブラトップでもアンダーが苦しくなってきたのでマタニティブラ(授乳ブラ)をネットで購入しました😊

胸の大きさよりもアンダーが苦しかったため、80のところを85に合わせてサイズを選びました!(M,L,XLなどの表記でXLでした)

今日届いたのを試着してみましたがサイズ感はまぁまぁでした😗延長用のホックも別に付いていたので時期に合わせて延長しそうです💦

本当はお店で相談したかったのですが、コロナが怖くてネットで注文しました💦

めい

同じく15週目ですね😊
ネット購入されたんですか✨確かに今お店まわるの怖いですよね💦ネットも見てみようかなぁ…
延長用ホックで時期に合わせて調整できるの便利ですね!