※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今アルビオンエクサージュの乳液、スキコン、アルビオンアンフィネスの…

今アルビオンエクサージュの乳液、スキコン、アルビオンアンフィネスの美容液を使っています。3つで25000円します。
保湿クリームも欲しいです。
化粧水、乳液、美容液、保湿クリームの4点合わせて20000から30000円の良いメーカー教えてほしいです!!
ちなみにアンフィネスの保湿クリームを買うと4点で40000することになります💔
ニキビ肌の乾燥肌です。オススメあればよろしくお願いします🥺💕

コメント

ありす

私も去年はアルビオン使っていました😊
高いですよね😅
アルビオン使っても吹き出物が良くならなくて、色々試した結果、今はクレンジングアルビオンのアンフィネス、洗顔アルソア、化粧水エトヴォス、乳液エリクシールルフレ、クリームアンブリオス使っていますが、アルビオン使っていた時より肌の調子がいいです😂
スキコンだとアルコールで蒸発して乾燥していたのかなーと思います!
今は保湿を意識するようにしたら本当に良くなりました!
肌荒れ落ち着くといいですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!メーカー揃えてないんですね😁
    なんかスキコン…ほんとにニキビにいんか😵?て思いますよね笑
    クリームはこれですか?見たことないんですがどこに売ってますか??

• 4月18日
  • ありす

ありす

そうなんです😂
    最初はアルビオンで揃えてたんですが、もう色々試してバラバラになりました🤣
    夏はスキコンくらいの方がさっぱりしてていいのかなーと思っていますが、今の時期かなり乾燥するので保湿あったほうがいいかなと思います🌸
    クリームはこれの水色のやつを使っているのですが、かなりコッテリしているのでこれからの時期は青色の方がいいのかなと思います😌
    私はマイリトルボックスとかのお試しで付いてきたものなのですが、2千円くらいでLOFTとかに売っているみたいです❣️
    ただ本当に保湿だけなので、アンフィネスのような少しエイジングが入ったものよりはやっぱり効果は落ちるかと😅
    少しエイジングが入っているものならメナードのリシアルのクリームやベネフィークのバウンスジーニアスも使いましたが、この2つも良かったですよー⭐️
    長文すみませんでした💦

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう全部真似しちゃおうかな😳💕
    バウンスジーニアスが気になります!ちょっと高いですが調整してみます🤩
    本当に詳しくありがとうございました💕

• 4月18日
  • ありす

ありす

肌に合うものがあるといいですねー😊
    私もこれにたどり着くのに色々試しては変えてを繰り返していたので、使いかけのものは全て妹がラッキーと貰って行きました😂
    バウンスジーニアスは結構さっぱり目なので夏にはオススメです😌

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

これのどれでしょうか?よろしければ教えてください❤️

りんご

私も8年くらいアルビオンを使ってましたがある時から毛穴のたるみや肌のゴワつきが出始めて、もう合わないかも…と思い、去年からブランエトワールというブランドに替えました💡
ノンケミカルで、この1年肌トラブルなく過ごしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何年もアルビオン使ってきましたがいまいち効果を感じたこともないというか…←

ブランエトワール、調べてみたら全く近くにありませんでした😭すごく気になります🥺💭
    もし近くに出来たら絶対試してみたいです!
    教えてくださりありがとうございました💕

• 4月18日
  • りんご

りんご

私も近くに店舗がないので、いつもネットで買ってます✨
    トライアルのサイズも1000円程度でそれぞれあるので、機会があればぜひ使ってみてください✨

• 4月18日
りか

アテニア使ってますー!コスパいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

ドモホルンリンクルがすごくいいです‼️アトピーでかぶれるんですが、ここのは唯一大丈夫です☺️

アルビオンは昔つかってて
減りはやくないですか?なんかコットンに吸い込まれてるような、、😂白いペンキを顔にぬるようなものって雑誌かなにかでみてやめました。スキコンはすぐ赤くなったので、乾燥肌にはあわないかもしれません。

知り合いはFUJIFILMのやつがいいっていってましたよ♥️