※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
雑談・つぶやき

買い物に行ったんですが、ハンドソープの棚がすっからかんでした😰残って…

買い物に行ったんですが、ハンドソープの棚がすっからかんでした😰残っているのは固形石鹸だけ…
そしてお尻拭きも少なかったような💦
どこもこのような感じなんでしょうか💦

コメント

そんな感じです💦
そんなもん置いてようもんなら転売の餌食ですね💧
なので固形石鹸だけでもあったら確保したほういいですよ💦
生産追いついてほしいですね😢

• すずらん

すずらん

アルコールと除菌シートは仕方ないと思ってましたが、ハンドソープまで転売の餌食なんですね😥
    湿疹が出るためボディーソープは使えないので、固形石鹸まで買い占められたら終わりです💦
    早く元通りになってほしいですね😓

• 4月18日

退会ユーザー

もうだいぶ前からないですよ💦
    高級なやつはたまに残ってますが😂
    私もハンドソープなくなって行ったら空っぽでラスト一個の大容量のキレイキレイ買いました😅
    もう先手先手の行動は流石転売やです(笑)
    多分普通にストックおいておきたいのもありますが手洗う回数も増えたのでみんな減りが早いのもありますよね😂

• 4月18日
🦔♥️

こないだハンドソープがなくなったので
買いに行ったらなくなっていて
びっくりしました😭💦

• すずらん

すずらん

私も久しぶりに見に行ったらなかったので驚きでした😰買い占めも転売もやめてほしいです💦

• 4月18日
まる

うちの近所は除菌系もわりと普通に売ってますよ!
除菌シートはないですが…
最初にみんな買い占めすぎたのかなとか思っちゃいます😂💦

• すずらん

すずらん

除菌系のグッズはここ数カ月見てないです💦地域によるんですね😥

• 4月18日
  • まる

まる

地域にもよるかもしれないですね!あとは客の動きとか…
    私は大阪市外ですがハンドソープはここ数ヶ月売り切れにはなってないです!本体の方が売り切れなったりしてましたが詰替は残ってたりしてます😊

• 4月18日
  • すずらん

すずらん

田舎住みなのですが、ハンドソープは詰替えもなかったです💦先日、首都圏品薄の知人に買って送ってあげている人がいるとニュースでみましたが、そういう事情もあるんですかね😓

• 4月18日
  • まる

まる

首都圏は毎日なにかしら入荷してるからかもしれないですね😊
    わたしも姉が地元の田舎の方に住んでるのでこの間買って送りました🥰

• 4月18日
Nao☆ミ

うちのあたりもバンドソープまったく売ってないです😭薬局はしごしましたが⤵️固形でもあったら買っておいた方が良いかもです⤵️
おそらく、アルコール除菌とかが売ってないから手洗い石鹸が売れてるんだろうなって😩

• すずらん

すずらん

元々抗菌系のハンドソープは刺激が強くて使えなくて、買い占めの対象になりづらいのかなという商品を使ってたんですけど😓困ります💦

• 4月18日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ハンドソープや除菌と名のつく物が ことごとく無くなってますよね😱😱

• すずらん

すずらん

ないですよね。
    あまり意味のない度数と言われるキッチンアルコールまで全部ありません😂普段から使ってる身としては悲しいです😂

• 4月18日