※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

シンクで洗えるベビーバス購入予定。2階リビング、1階お風呂場。使い勝手や狭さが心配。昔使ってた大きいバスと比べて不安。

2人目用にベビーバス購入予定です。
シンクで洗えるタイプがあるのを最近知ったのですが、使い勝手いかがでしょうか?
リビング2階、お風呂場1階なので、シンクで洗える方が便利かな?と思ったのですが…💦
1人目は実家で、私が昔使ってたでっかいベビーバスで洗ってたので、狭くても大丈夫なのかも不安です…😂

コメント

モアナ

使ってました!一人目も2人目めちゃくちゃ大活躍ですよ!息子は今も使ってます!すごく気に入って水遊びしてます!😂😂

• ひろ

ひろ

ありがとうございます!
    そうなんですね!😳
    今も息子さん使ってるのでしたら、思ったよりも結構広いのでしょうか?
    なかなか実物が見れないので、ネットと睨めっこの日々です😂

• 4月18日
  • モアナ

モアナ

写真付けますねー最近のです!大体の感じ分かると思います!うちの息子大きめです!

• 4月18日
  • ひろ

ひろ

写真までありがとうございます!
    息子さん、ピッタリサイズですね😂❤
    シンク用だと小さくて洗いにくいかなと心配していたのですが、意外と大きいみたいで安心しました!

• 4月18日
shiro

2人ともシンクのタイプです♪
腰も疲れないしすごくらくですよー💓

• ひろ

ひろ

なるほどです!
    確かに腰が疲れないのはとても良いです!🥰
    ありがとうございます!

• 4月18日
  • shiro

shiro

あとはシンクの方が下でやるより上の子たちから守れるのでよかったです🤣

• 4月18日
  • ひろ

ひろ

確かにそうですね!😳
    上の子置いて1回のお風呂場に行く訳にもいかないし、いつ沐浴しようかなと思っていたので、それならいつでも出来るし安心です😂❤
    ありがとうございます!

• 4月18日