※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピース
産婦人科・小児科

徳洲会病院の小児科に通っている方、赤ちゃんの検診はどうしていますか?経過を気にされている方がいます。

福岡県の徳洲会病院へ行ってるママさんいますか?
赤ちゃんの検診行ってますか???
直接問い合わせしようと思ったのですが
殺到しているようでかけれませんでした💦
出産してすぐに徳洲会のNICUへ運ばれて無事退院したのですが、経過を徳洲会でみてくれるとのことで、
1ヶ月検診も徳洲会でしました!次4ヶ月検診に来てくださいと言われた矢先、院内でコロナが発覚…
地元のかかりつけの病院では検診は中止をしてると言われました。
徳洲会の小児科へ行ってる方、赤ちゃんの検診はどうしてますか???いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

どれみ

福岡市自体が、4ヶ月検診を始め検診を延期にしてるので、電話してみた方が良いかもです!

マメ

自分の婦人科で通ってます。
怖くて先週電話したら、妊婦さんとか1ヶ月予約伸ばして欲しいと言われました、、
昼過ぎに電話したらすぐにでましたよ!
小児かのことじゃなくてすいません(><)

MSK♡

3月に福岡徳洲会病院で出産しました!
今週1ヶ月検診の予定だったのですが院内でコロナが発症したので1ヶ月検診延期しませんか?って病院から電話ありました!
私は不安だったので延期しましたよ☺️