※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家事・料理

きなこ棒 作ったことある方居ますか?久しぶりに食べたら美味しくて今度…

きなこ棒 作ったことある方居ますか?
久しぶりに食べたら美味しくて
今度作ってみようかなと思いまして😂😂
ほかにも簡単でオススメのお菓子ありますか?
お菓子作り初心者でまだドーナツとスコーンしか
作ったことないです😂

コメント

ab

パウンドケーキも簡単でいいと思います😊
バナナをフォークの背で潰して混ぜればバナナのパウンドケーキができますし、ほうれん草をブレンダーなどで液状にして混ぜればきれいな緑のほうれん草のパウンドケーキができますし☺️

ホットケーキミックス使えば簡単にいろいろできますよ!ケークサレも家にあるお野菜を入れて混ぜて焼くだけなので簡単です🥰

ゆずだいふく

100均(ダイソー)の紅茶味のシフォンケーキがすごくおいしくてよくつくってました!☺
リカオー(全国チェーン?酒屋)にサーターアンダギーの粉うってて家で揚げたりもしました。ドーナツとはまた一味違っておいしかったです😂

ウインナいけるなら、
ウインナに溶いたホットケーキミックスくぐらせて(爪楊枝なり串なりに刺してもおっけ)油であげるとアメリカンドックになるのでよかったら試してください☺
おやつかどうかは?ですが。笑

ベビまま

バスチーは混ぜて焼くだけなので簡単です😊✨