※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

札幌市の東豊病院は妊婦の体重管理はうるさい方ですか?ゆるめな方ですか?😊💗

札幌市の東豊病院は妊婦の体重管理はうるさい方ですか?
ゆるめな方ですか?😊💗

コメント

mks#h

緩めだと思います!
先生に食べ過ぎたりすると急に体重増えるから、食べ物と飲み物は気をつけてねとは言われましたが、優しい口調でしたよ😊
もともとそんなに体重ある方ではないのでしたら、そこまでキツくないと思います!

• ママ

ママ

家の都合で転院する事になったのですが口コミがあまりにも悪すぎたので心配になりました😂
    ありがとうございます🙇‍♂️💗

• 4月18日
  • mks#h

mks#h

口コミ悪かったんですね💦
    まあ確かに先生も看護師や助産師さんもたくさんいるので、相性あると思います😅
    合わない先生とかの日は行かないように避けたりしてました(笑)
    私は結果色々良くしてもらえて東豊で良かったなと思っていますよ✨

• 4月18日
  • ママ

ママ

やはり先生は毎回違うんですね!😳
    ありがとうございます💗

• 4月18日
スイ

私東豊行ってますが、体重がめっちゃ増えた時この前怒られず笑われました😥笑
がんばろうね!って感じでした😂

• ママ

ママ

えぇ😂それなら有難いですね😂😂💗
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 4月18日
たろ

急にどかんとふえたり
6ヶ月位で8キロ増の
友達は注意されましたが
ゆるやかに増えてれば
なーんもいわれません(o^^o)

• ママ

ママ

6ヶ月で8キロは結構ですもんね😫💦
    ありがとうございます🙇‍♂️💗

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

1人目東豊でうみましたが、厳しかったです!
そこまで増えてないはずなんですけど、、笑
2年前なのでお医者さん変わってるかもしれないですが💦

あと私は、人との相性は合わなかったです😢
2人目は別の産院でうみました。

• ママ

ママ

毎回先生が違うみたいなんですが、厳しい先生もいるって感じなんですかね??🤔
    それとも毎度厳しくされる感じですか?😭
    合わないっていう口コミをよく見るので怖いです😫😫

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回ではなく、その先生の時は。って感じです😣
    もともと平均より低めの体重で、かつグラフ通りの増加なので、急激な増加だったわけではないはずなんですけど💦
    同時期に通っていた友達も、先生によりけりって言ってました!

私の捉え方によるのかもしれないですが、ただ淡々と診察をこなしてくれるだけで、冷たい印象でした💦
    まぁ適切な診察をしてくれれば文句はないんですけど…
    助産師さんも口調が強い人が多くて苦手でした…

でも、感想は人それぞれですから一概には言えないですけどね!
    上にも書いた私の友達は、助産師さんはみんな優しかったと言っていましたよ❤️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、もともと46キロで出産までに8キロ増加でした!

• 4月18日

先生は、指名できますし、私は、よかったですよ(^^)
体重私も増えすぎてしまいましたが、先生から、そこまでではなかったです(^^)

まい

先生によるかもしれないです🤔
元々BMIが17くらいですが、18kg増えても怒られませんでした😂痩せすぎだからもっと太っていいよと甘やかされてました(笑)ただおじいちゃん先生だけです、別の先生には増えすぎだねーって注意されました😓

まるん

二年前に東豊で出産しました。
緩いか厳しいかだと緩いかなとおもいます!
友達が系列?の愛産婦人科で産んだのですがそっちの病院の先生が厳しそうだなと思いました。
産科で先生毎回違いましたが優しい先生ばかりでしたよ?
私はかなり体重増えて、このまま体重増えるとお産するのたいへんだよ😂と、笑われました。
私は先生達がより、看護師さん?は結構人により、優しい人から淡々としてるかたがいるかなとでも、そんなに気にならなかったです。
一番は受付のお姉さんたちが気になりました。笑っ

まどか

緩いと思います!
里帰り出産予定なのですが、東京の病院では、悪阻で減った体重からプラス7kg~10kg計算だったので、毎回カロリー注意されてましたが、こちらの病院では通常時からの体重計算だったので、もっと体重を増やしていいと言われました!どちらがいいのかわかりませんが、あまり怒られたくない方にはお勧めだと思います笑😊