※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

誰にも相談できないので、ここで相談させてください。結婚して4年。どう…

誰にも相談できないので、ここで相談させてください。。

結婚して4年。

どうしても2人目が欲しくて、旦那さんに私から言って、ありごたいことに直ぐに2人目を妊娠することができました。

2人目以降、3人目はまだ考えていませんが、、そういう行為はしたい私。しかし、旦那さんは全く私に触れようともしません😭

ハグしてと言わないとしてくれない。

心が満たされないと泣いて訴えても、へらへら何がー?みたいな感じです。

どうしたらレスを改善出来ますか??

ホントぽっかり穴が空いた感じで、虚しくなるんです。

必要とされてない!なんで私と結婚したの!?と泣きながら言ったこともありました。

きっと彼なりに、必要としてくれてるし、愛情もない訳では無い。伝えようと彼なりにしてるかもしれないけど、それじゃ伝わらない。心と体を満たして欲しいのに。

どうしたら、この沼から抜け出せるのでしょうか?

コロナで封鎖的な日常にもウンザリだし、とにかく最近憂鬱です。。

コメント

☺︎

レスには原因があるので、話し合いが、1番だと聞いたことあります。
レスの理由とかは聞いたことないですか?

• ママリ

ママリ

教えてくれません😭 そうなんですね😭 やんわり聞いたことはありますが、性欲がない訳では無いそうです。 2人目産んで大変だからみたいなこと言われました😭

• 4月18日
ままり

夫婦で話す時間とってますか?

• ママリ

ママリ

あまり取れなくて私がモヤモヤすることは多々あります😭 仕事で疲れてすぐ寝てしまいます。。

• 4月18日
ひなたろママ

とにもかくにも、話し合いの場を設ける必要がありそうですね。
軽く聞いてもヘラヘラ逃げられるようなので、一度真面目に話し合いをした方がいいと思います。
このまま放置すると、どんどん悪化してしまいそうですよね…😰

• ママリ

ママリ

そういうものなのですね(><) 真面目に話して見ようと思います!

• 4月18日
*R*

ウチは言わないとやらないからルールにしてます
したい事があっても誘わないとも言っていたので
意味がわからない!!とキレました
とにかく週に一回はする事と、してます👆

旦那とはよく話しますし不満もすぐ言います

• ママリ

ママリ

そうなんですね! ルールにしたらお互いストレス減りそうですね(><)

• 4月18日