※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴたん(22)
その他の疑問

アルバムの色で悩んでます皆さんならグレーとブラウンどちらにしますか?…

アルバムの色で悩んでます

皆さんならグレーとブラウンどちらにしますか?
いいねでお願いします!



また、ましかくサイズと長方形サイズの写真が入る
アルバム両方買うんですが、
ましかくがグレーなら長方形もグレーと
色、合わせる方がいいですかね?

こちらは形が違うだけで色味は同じです
皆さんの意見コメントでお聞かせください!

コメント

ちぴたん(22)

アルバムはグレーを選ぶ方

ちぴたん(22)

アルバムはブラウンを選ぶ方

mi♡

色はグレーで合わせたいです✨
もし別の色にしたいならば、グレーとホワイトの組み合わせ可愛いなぁと思いました💕

ちぴたん(22)

皆さんありがとうございました!
グレーを合わせて購入しました!
質問してよかったです!