※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skjy
妊娠・出産

初産婦の方が、4Dエコーで赤ちゃんの唇が気になり口蓋裂の可能性を心配しています。先生からは何も言われていないそうです。皆さんのご意見を聞きたいそうです。

33w初産婦です(^^)エコー写真についてなのですが、うちのこどの4Dエコーも唇の上がプクプクと犬っぽいかんじです(°_°)最初は可愛いなぁなんて思っていたのですが、口蓋裂?という不安に変わりつつあります…先生からは特になにも言われていませんが皆さんどう思いますかっ?(°_°)

コメント

ぴっぱー

違うと思いますよ〜〜😊👌

510なるなる

この、写真では口唇口蓋裂ではないように私は見えます。普通だと……^^;

510なるなる

↑あっ!!一応、歯科衛生士です。

じゅう

ただぷっくりしているだけに見えますが、万が一口唇口蓋裂だったとしてもキレイに治してもらえるのをコウノドリで読みました( Ü )

先生が何も仰られないのであれば治療などの必要がある可能性はないとの事なのではないでしょうか?

n@na

息子の4Dエコーめちゃくちゃ鼻が大っきくて花咲か爺さんみたいな鼻に見えてましたが普通の鼻ででてきましたよ😂
心配になりますよね!!
先生に聞いて見るのもいいと思います!

なっちゃん308

しっかりしていて良いと思います☆
全然心配無用ですね☆

みかん

私もこんな感じの4dもらったことがあり、
先生に不安になって自分から聞いたら、口蓋裂だと鼻も歪むから違うよ〜!!
と言われました(^^)!

何も言われてないなら
問題ないと思います🎶