※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

7週のエコー写真で、卵黄囊が大きいと心配しています。写真に写っているリング状のものが卵黄囊でしょうか?胎芽につながる線も気になります。教えてください。

エコー写真出ます🥺気にしすぎは良くないと分かりつつ…

7週のエコー写真です。

卵黄囊が大きいとダウン症や流産可能性が高いと聞きました😢
写真に写ってるリングみたいなのって卵黄囊ですよね?
よくみるのはもっとシャボン玉みたいな丸い感じだったのですが😭これは卵黄囊ではないですか??
なんかハッキリしすぎてるきがして😭

あとリングみたいなのから胎芽にむかってつながってる線?みたいなのも初めて見たので、不安で投稿しました😢

優しい方教えてください😫

コメント

konomama❤️

至って普通のエコー写真にみえますが😃
私には不安になるような要素は見当たりませんね☺️
ちなみに私の7w0dのエコー写真です!
卵黄囊から線出てますよ✩.*˚
少しの事でも不安になりますよね💦
私も安定期に入っても産まれるまでは不安です🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭胎芽と卵黄囊が近くにないと栄養がいかないという文をみて、 不安で色んなエコー写真をみていたのですが、私のように線みたいなので繋がられてるのがなかったので焦ってました😭

えりさんのエコー写真みてとても安心しましたし、至って普通という言葉にさらにホッとしました。。😭

不安なことばかりです😭えりさんも穏やかにお過ごしくださいね🥺💕

• 4月18日