※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきママ
産婦人科・小児科

高知市の皮膚科で薬局が変わりました。瀬戸方面の病院で薬を扱っている薬局を知りませんか?土佐道路のフジ周辺にある病院です。

すいません…カテゴリ違うかもなんですが。

高知市で皮膚科にかかろうと思っていますが、現在かかってる皮膚科が薬の扱いをやめ、自分で薬局に行かないと行けなくなりました。

そこで、どこの病院のも扱ってくれる薬局知りませんか?
住まいは、瀬戸方面ですが、病院が土佐道路のフジの辺りなのですが。
よろしければ、お話聞かせてください!

コメント

ぱんけーき

調剤薬局ならどこの処方箋でもお薬出してくれると思います☺️

私は普段、自宅から離れた皮膚科に行ってますが
自宅近くの調剤薬局に持って行って薬を出してもらってます♡

ちなみに「エール薬局」に持って行ってます🎵

• みきママ

みきママ

エール薬局…聞いた事あります。
    また、そんな時が来たら利用してみます。

今回は、皮膚科の微妙に近くの薬局が薬揃っていますとゆうことでした。
    早とちりしてました、

お話ありがとうございます!

• 4月18日
m

以前、歯科ですが医大で親知らずを抜いた時、家の近くまで帰ってきて近くの調剤薬局へ行くとそこでは取り扱ってない種類があり、そこの近くの別の薬局に取り扱ってるか連絡してくださったことがありました。
皮膚科が近くにある調剤薬局なら取り扱ってるのではないでしょうか🤔

• みきママ

みきママ

すいません…微妙に近くの薬局があって、そこだとうちの薬揃っていますと言われました。
    私の早とちりでした。
    ありがとうございます!

• 4月18日