※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
篠
住まい

GMOのコンセント🔌だけで使える置くだけWi-FiWiMAXホームルーター使われ…

GMOのコンセント🔌だけで使える置くだけWi-Fi
WiMAXホームルーター使われてる方いますか?
接続具合など使い心地を教えてほしいです。

コメント

りこ

これじゃないけど、置くタイプのWiMAX使ってましたが、やっぱり安いからか雨の日や、風が強い時は悪かったですね…
あとはいまはわかりませんが、家の中でもよく届く場所と届かない場所がありました。。。
ガッツリ動画とか見るわけじゃないならこれで充分かと思いましたが、あたしはガッツリ見る派だったので高いけどいいのに変えました!

• 篠

そこが心配でした💦やっぱりそうゆうことがあるんですね😣

• 4月18日
  • りこ

りこ

まぁでも学生の一人暮らしの時使っててそんなお金なかったから我慢して使ってましたけど、動画はイライラしてました😅
    いまはちょっとは性能?も良くなってるかとは思いますが、有名どころには少し劣るかなーと思います!
    今使ってる情報じゃなくてすいません😅

• 4月18日
  • 篠

調べたらお試し期間もあるらしいので使ってみます!私もしょっちゅうではないけど動画見るのでイライラする気がします💦情報ありがとうございます😊

• 4月18日