※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

母子手帳ケースを探しています。大容量で、母子手帳やお薬手帳、予防接種の紙などを入れたいです。ジャバラのブランド品を検討中です。

母子手帳ケース悩んでます、
1人目の子を産んでから買おうと思ってて
早1歳、、2人目妊娠してふと母子手帳ケース買ってないことに気づき調べまくってます😅

今のところ

モンルル、アフタヌーンティー、エスメラルダ、
などのジャバラの物を探してます!

母子手帳、お薬手帳、予防接種の紙、カード、ペン
乳児医療証、を入れたいと思ってます!

なので結構大容量のを探してます!

いいの知ってる方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

オーダーして、自分の好きな柄で作ってもらいました😍💕

あおちゃん

私も迷いましたが、結局ジャバラタイプは鞄でかさばるし邪魔で辞めました(笑)
Seriaの保険証入れに保険証医療証診察券いれて母子手帳はそのままカバンに入れてます(笑)

deleted user

私は100均のケースに1人ずつ分けて入れています!