※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふがし
妊娠・出産

生理が遅れており、生理痛のような痛みが続いています。避妊はしていたが、一度ゴムが外れてしまった経験があります。妊娠の可能性や不規則な生理の原因について心配です。

産後、先月頭の方に生理が9日かんくらいきており、今月まだきていません。
予定日(といっても産後なので正確なのはわかりませんが)から約2週間すぎています
1週間前あたりからは、生理痛のような痛みが続いています
性行為はしましたがゴムで避妊していました。(挿入前から装着)

妊娠の可能性ありますか??
心当たりがあるとしたら、ゴムつけていて、入れようとしたら外れちゃってて一瞬ちょんと触れたのが1回ありました

それとも産後だから不定期なのでしょうか?

1人目の時は完母で生理再開が1年4ヶ月で、その後すぐの妊娠だったので、産後の生理状況がよくわかりません

コメント

moon

上の子の時は産後1ヶ月で生理がきて、そこから排卵痛のようなものはあるものの
次の生理まで半年空きました😂

安定するまでは時間かかると思います💦

妊娠の可能性については、なきにしもあらずですよね!
今回の妊娠は産後生理こないまま妊娠しました!

• ふがし

ふがし

そうなんですね😅
    数年後にはまた子ども欲しいなと思っているので安定しないまま…なんてこともありえるんですね😂

避妊していましたか??
    わたしの場合は欲しいけどまだ待って欲しいのでちゃんと避妊したつもりだったのですが…

• 4月18日
  • moon

moon

半年過ぎた頃から3人目希望してたので避妊していなかったです😂😂

• 4月18日
  • ふがし

ふがし

そうだったんですね!

でもすぐきてくれてよかったですね😊

今はコロナで大変ですがどうか体調に気をつけてください👼🏻

• 4月21日