※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

①室内用のジャングルジムについてのおすすめと、ネットで購入する際の注意点を教えてください。 ②娘の靴のネット購入について、おすすめのサイトやサイズについて教えてください。

二つ質問です!!

①室内用のジャングルジム買おうと思ってます!
おすすめありますか?
小さなブランコのみ、持ってますが40年くらい前のものなので…娘はブランコ大好きでそれもめっちゃ乗りますが。
ブランコや滑り台がセットになったものがいいでしょうか?
店舗にはいかずネットで買おうと思ってます!

②娘の靴を買いたいのですがこれも今まではトイザラスなどで試着してから買ってました。今は行けないのでネットで買おうと思います。おすすめのサイトありますか?15.5センチくらいです。

どちらか一つでも構いません…ご回答いただけると嬉しいです!

コメント

りー

ピープルの白いジャングルジム を持っています😊ブランコはないですが、組み換えられるので長く楽しめると思います💓最大4段になります!

• みかん

みかん

ありがとうございます!気になってました🎶

• 4月18日

息子がアンパンマン好きなので滑り台とジャングルジム、ブランコがセットになったものを買いました😊毎日遊んでくれてるしすごくいいですよー!
トイザラスのサイトからは変えないのですか?😀

退会ユーザー

変える→買える です💦

• 4月18日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!今みたらトイザラスのサイトからも買えるようです!

• 4月18日