※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

予定日まであと4日で恥骨が痛く、お腹が張っている状況で陣痛かどうか分からず不安です。眉間にシワが寄るほどの痛みがあるのは陣痛でしょうか?知識不足で申し訳ありません。

予定日まであと4日なのですが急に恥骨が痛くなったなと思ったらお腹が張り出して恥骨痛で痛いのか陣痛なのかよくわかりません😅
1人目の時は恥骨痛もなく破水からだったので陣痛がよくわからないです💦
眉間にシワがよるぐらい張ると痛いのですがこれが陣痛ですか?
知識不足ですいませんがよろしくお願いします。

コメント

✨かぜきちmama✨

経産婦さんなので陣痛だったら連絡しないといけないので、間隔はかられたほうがいいと思いますよ💦
等間隔なら陣痛、バラバラなら前駆陣痛です☺️

• ママ

ママ

こんな時間にありがとうございます😊
    間隔は測っているのですが15分だったり10分だったりあまり等間隔ではないんですよ💦

• 4月18日
りとる

1人目の時はおしるしからはじまりました!
そのあと私的にまだ我慢できるくらいの重い生理痛のような痛みがきて
病院行ったら7分間隔で陣痛始まってました🤔
病院行くまでは陣痛の間隔はかるアプリで時間はかってました!

• ママ

ママ

こんな時間にありがとうございます😊
    いままで生理痛もあまりなかったのでそれがまた困ってて💦💦

• 4月18日
  • りとる

りとる

寝れなくて…笑🤣
    そうなんですね🤔私生理痛重かったので痛いな~くらいでこれ陣痛かな?って感じでした!
    そしたら病院で7分間隔できてて陣痛きてるね~って言われて笑
    とりあえず経産婦さんなので間隔はかって10分~15分間隔で来るようであれば連絡した方がいいかと思います!

• 4月18日
  • ママ

ママ

寝れないですよね😅
    私も最近はこの時間までよく起きてます…笑
    とりあえずもう少し測ってみて間隔がバラバラでなければ電話してみようと思います!

• 4月18日
  • りとる

りとる

1回息子寝かしつけと一緒に寝てしまってそのあとトイレで起きたあとよく寝れなくなります😂

もう少しで会えますね😍
    頑張って下さい!!🙌

• 4月18日
  • ママ

ママ

わかります🤣🤣
    寝かしつけで一緒に寝ちゃうと寝れないですよね😅

昨日はそのまま寝れそうだったので寝ちゃいました(笑)
    ありがとうございました😊

• 4月18日