※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那がアコムで借金してた、、、。さっき携帯のメールBOXみたらアコムか…

旦那がアコムで借金してた、、、。

さっき携帯のメールBOXみたら
アコムから契約完了のメールきてて
まさかと思い恐る恐る開くと利子と合わせて20万近い借金。
しかも4/11からやから一週間も経ってないのに、、、。

この先どうしていくつもりなのか。
そして私はどう行動すべきなのか。

考えすぎて、将来不安で全然寝れない。 
でも小さい子2人いるから、、
悩んでも朝はくるし。
平常心で子育てと向き合えないのが本当に辛い。 

しかも借金した日は
マッチングアプリで女の子と会ってた日。
浮気する為に借金されて
自分の子供ほったらかして他の女と会って。
どういうつもりなのか。

泳がして色々と証拠掴みたいけど
その間に借金膨れてしまったらどうしよう。。

もし離婚ってなったら婚姻中にした借金やし
私も返済する義務あるのかな。

今旦那と話し合いに持っていった方がいいのかな。

どーするのがいいのやろか。。。

コメント

ニコ

私も同じ経験しました。許してここまできましたが借金を15万ほどしていて、それを返しながら生活やお財布からお金を取られたりと色々な信用を失ったので、離婚することにやっと決められました!

さくらさんは今後どうされたいのですか?(;o;)
同じような経験をしてるのでお話し聞きますよ!

  • さくら

    さくら

    お返事ありがとうございます。
    ニコさんも大変でしたね、、。
    うちの夫もお金を抜いたり、同じです。。
    もう離婚はされたのでしょうか?ひとまずこれまでお疲れ様でした😭❗️
    私の希望は仮に謝罪があったとしても離婚をする事です。これまでに何度も目を瞑って許してきましたがその度に裏切られているので😂
    まずこれまでに誠意を持って謝罪されたこともないし謝罪しないとは思うですけどね😂 開き直ってふてくされて話し合いに応じてくれない可能性大です。

    有難う御座います心強いです。宜しくお願いします。😭

    • 4月18日
🌈

うちなんてアコムとかの金融4社から借金してて90万くらいありましたよ🤣結婚前からのやつですが、産後に発覚しました😂地道に返してようやく残り20万ほどです( 笑 )
利子もありますし早いに越したことはないですよ!

女の子と会ってたのは証拠あるんでしょうか?

  • さくら

    さくら

    お返事ありがとうございます。 
    なんと4社からも💦男の人ってなぜこうもお金にだらし無いんですかね💦
    恥ずかしながらうちの旦那も独身時代、勤務先の社長から100万越えの借金をしていて、個人間なので利子はありませんが、それもようやく払い終えたと思っていた矢先に街金に手を出して😅ほんとにクズです。
    やっぱり早いうちに精算してしまった方がいいんですかね、、。 
    問い詰めようか悩んでいるところです😭 
    車にボイスレコーダーを仕掛けた時があって女の子と会った証拠はあるんですけど、不貞行為は突き止めれてないんです、、。

    • 4月18日