※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テン
雑談・つぶやき

いま子供が1歳4ヶ月、兄弟を作ってあげたいけど、できることなら本当は4…

すいません質問というか心の声です。

いま子供が1歳4ヶ月、兄弟を作ってあげたいけど、できることなら本当は4歳ぐらい離して余裕もって2人目の子を育てたい。

すぐキャパオーバーになるから2歳差は辛いだろうな。。でも、高齢出産で今の子を産んだので、2人目をつくるなら早くしなきゃいけないし、できないかもしれない。

でもセックスレスだから(私が産後からずっとしたくない)まずそこが課題だな。。
でもその前に妊活するには今のコロナの状況は危険すぎるのか・・でもいつ収束するかわからないし。
毎日モヤモヤです。

読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございました。

コメント