※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4mama
妊活

薄黄緑色のおりものがありますが、生理前か妊娠の兆候か分からず、排卵日がズレている可能性も考えています。同じ経験の方いますか?

排卵日付近と昨夕(日付が変わったので)に
どろっとした鼻水のような色の
薄黄緑色のおりものがでました。
排卵日付近は分かるのですが、
今回は生理前なのか?妊娠の兆候なのか?
排卵日がズレている可能性も見据えて
タイミングは取りました。
同じようなおりものでた方みえますか?

コメント

りりん

11日の方のが、前日の精液がおりものとしてドロっと出てきたってことはないですか?🙄
排卵前のおりものは昨日の方だったとか🙄

  • 4mama

    4mama

    薄黄緑色だったので精液ではないかも💦
    昨日も出ましたがその前日は仲良ししてないので😅
    でも入らん日ズレてる可能性はありますよね!
    下腹部痛と腰痛も今週から出てきてて🤔
    まさかの排卵痛だったんですかね💦

    • 4月18日
  • りりん

    りりん

    仲良しした次の日は私もドロっとした織物が出ることが多いですが、排卵前のオリモノも仲良し後のおりものも私は透明っぽい事が多いので分からないですが😢
    排卵前の織物が数日続いたことはありましたが、日にちが1週間ほど離れてますもんね😥
    排卵が2回に分けて、なんて話も聞いた事ありますが、1週間もズレますかね😥
    下腹部痛と腰痛も、排卵痛の可能性もあれば着床痛の可能性もありますもんね😥
    ごめんなさい答えにならずでした😅

    • 4月18日
  • 4mama

    4mama

    私も仲良しの次の日は出ますが
    精液なのか透明っぽいですよね!
    そうなんですよ〜😅
    排卵痛なのか着床痛なのか?
    1人目の時は排卵頃から下腹部痛がずっと続き妊娠だったので、同じような感じなので期待しちゃってますが🥺❤️
    生理予定日までの1週間が長く感じます😂

    • 4月18日
  • りりん

    りりん

    やはり色が着いてるとのびおりの可能性があるんですかね??
    着床の現象だったらいいですよね😳❣̈
    あと1週間、長いけどソワソワワクワクですね😍

    • 4月18日
  • 4mama

    4mama

    伸びの確認はしなかったんですが
    どうですかねー🥺?
    フライングしてしまいそうです😂❤️

    • 4月18日