※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

産後38日目にお颕に入浴中、膣から縫った糸のようなものが出てきて引っ張ったら長くてビックリ。見た目はグロくて心配です。会陰切開の糸は溶けるタイプでした。大丈夫でしょうか?

産後38日目です(^^)
今日お風呂に入っているとき、膣から糸?のようなものが出てきていて、引っ張ったら結構長くてビックリしたんですけど大丈夫なんでしょうか?(;;)
見た目はなんか胃が細くなったみたいなかんじで少しグロかったです(^^;
会陰切開した傷を縫った糸は溶けるタイプでした!

コメント

あーゆー

糸?!😳😳😳
私なら分からない事が不安なので産院に行って診てもらうと思います!その切れた糸も持って!

化膿とかしたら怖いですし…😢

ままり

悪露じゃないですかね?🤔
私も2ヶ月なる手前くらいまで
止まったかと思えばちょいちょいでてましたれ

Sakurasaku.

全く同じことを知り合いに聞いたことがあります💦
産後に同じように糸みたいなのを引っ張ったらよくなかったみたいで病院の先生に叱られて押し込まれた?って言ってました💦
内蔵が下がってきてて子宮などのものがでてくる?ようなこと言ってたので病院に行かれた方がいいかもしれません(>_<)
違ったらすみません💦⤵️

• ♡

ええ!?引っ張ってしまいました😨

• 4月18日
ママ🔰

なにいろでしたか??🤔

• ♡

赤茶色みたいな、、

• 4月18日
あ

今日ちょうど同じようなものがトイレで拭いたときペーパーに付いて、なんだろうと思ってました🤭
なんなんですかね💦

• ♡

産後、不思議なことがたくさん体に起こってついて行くのが大変ですよね(T_T)

• 4月18日