※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

iPhoneに入ってる写真・動画についてです。写真は定期的に印刷し、アル…

iPhoneに入ってる写真・動画についてです。
写真は定期的に印刷し、アルバムに入れたりして形として残しているのですが、
子供の成長過程のいろんな動画も
なにかに残しておきたいと思っていて、、🥺
皆さまどのような方法で、残していますかー🥺?

パソコンはありますが、普段私はパソコン使わないので簡単な方法が知りたいです😫💨✨

コメント

るい

Googleフォトにいれてます!

• R

R

コメントありがとうございます🥺
    Googleフォト、耳にしたことはあるのですがGoogleフォトに関して全く知識がありません😭
    どんな感じなのでしょう…?
    iPhone内のデータフォルダみたいな感じなのでしょうか、、、?

• 4月17日
  • るい

るい

Googleのアカウントをつくって、そこの中に写真、動画を勝手に保存してくれます!なので、iPhone内の画像を消してもGoogleフォト内のアプリの中には残ります!

iPhoneはいつ故障するかわからないのでとてもたすかります!

• 4月17日
  • R

R

勝手に保存されるんですか😳💡!! すごいですね😭

仮に、iPhone内の写真を消してしまってもGoogleフォトに残ってれば復元?できるということなんですかね…??

• 4月17日
  • るい

るい

そうです!復元できます

• 4月17日
  • R

R

教えていただきありがとうございます🥺✨

• 4月18日