※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここママ
ココロ・悩み

旦那がコロナ自粛中に帰らず、酒を飲みながら仕事話をしていることに怒りと不安。周りも同様で困惑。子供がいるため感染リスクが心配。旦那にキレてしまった初めての経験。

信じられない!!!!!

コロナで自粛がでているというのに
危機感なさすぎ😤


いまだに帰ってこない旦那。
仕事の話をしてて
まだ帰られないって連絡きたけど

は??

酒のみながら
仕事の話などできるわけないだろ
話がすすむわけないだろ


緊急事態宣言でてるんですけど?


話ならテレビ電話でもできるだろ


信じられない。

こっちは一歳の子供がいるんだよ
もし感染したらどうするの?


付き合いがあるからまだ帰られない😭って

危機感なさすぎ。
旦那もその周りも。
ありえなくないですか???

こういう呑気な人たちがいるの本当迷惑。

こわいのに休みたくても休めない
お仕事の方たくさんいるっていうのに。

もう帰ってくるな😡って感じ。

結婚してから初めて旦那にキレた😢

ほんと勘弁。

コメント

とみー

この時期ほんとそれはやめてほしいですよね。。
1歳の子供がいるのに旦那さん考えてほしいし、誘う方も誘う方ですよね。。。
ほんと、コロナ怖いです。。

  • ここママ

    ここママ

    危機感なさすぎて困っちゃいます😭みんなお出かけしたくても今は我慢して自粛しているというのに。
    コロナはやく落ち着いてほしいですよね😂

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

全国に出てまだ飲み歩いてるなんて信じられません。そういう人がいる限り自粛は終わりません

  • ここママ

    ここママ

    みんな自粛してるというのに、ほんと旦那もその周りも信じられません。

    • 4月17日
な

わかりますよ、、
まだ感染者少ない地域ですが、
喧嘩しました。
ほんと危機感持ってほしいですよね…

  • ここママ

    ここママ

    少ない地域でも安心はできませんよね😵
    旦那に言っても謝るだけなので集まってる周りのやつらにもがつんと言いたいくらいです😭

    • 4月17日
  • な

    私旦那の友達にラインしましたよw
    結局遊びに行かれましたが笑
    ほんと誘う方も誘うほうだし、
    やる方もやるほう😓

    • 4月17日
  • ここママ

    ここママ

    LINEいいですね😵
    こちらはお仕事関係なので連絡先は資料?みればわかります笑
    が、なかなか関係性があるようでヘタに口出しはできませんが😂
    とりあえず今くらいこんなこと今日限りにしてくれと帰ってきたらがつんと言います😵😵

    • 4月17日
  • な

    それはさすがに怒られそう🤣🤣
    はい、ガツンと言ってみてください。
    わかってくれますように✨

    • 4月17日
  • ここママ

    ここママ

    ありがとうございます😭

    コロナでなかなか誰とも会話できてなかったのでコメント頂けて会話のようでなんだか楽しくなってしまいました笑

    頑張ってみます😤

    • 4月17日
deleted user

ありえない!😭なんで男ってアホなんでしょう、、もしコロナにかかってしまって飲みに行ってたなんて知られてしまったら大変です。誹謗中傷の嵐😱お子さんもいるのに全く本当に何を考えてるんだか、、。呆れますね。もう隔離しますか。

  • ここママ

    ここママ

    ありえませんよね😵俺は大丈夫と思っているんでしょうね。信じられません😡
    自分だけならまだしも周りに迷惑がかかるとわからないんですかね…困っちゃいます😂😂

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

それはきれますね。コロナかかったら誹謗中傷本当に酷いみたいですよ、、、

  • ここママ

    ここママ

    ほんと呆れてしまいます😓
    自分らが症状軽かったとしても自分のせいで周りがもし…とか考える脳みそないのですかね😵困ります😂

    • 4月18日