※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

やっぱりドラマ2週間遅らすだけじゃ無理かな?野ブタもコウノドリも全部…

やっぱりドラマ2週間遅らすだけじゃ無理かな?
野ブタもコウノドリも全部見たいくらい好きだからいいんだけどさ😌

コメント

ママリ

わかります!!!!!!笑笑

• ちぱ💎

ちぱ💎

コメントありがとうございます!
    自粛もそうですが、2週間後に爆発的に増えちゃうなら再放送でも大歓迎ですよね😆💕

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

ほんとです😍😍
    全話放送して欲しいですよね🤣

• 4月17日
🌼💞yuyu💞🌼

結局全話放送することになりそうな気がしてならないです😅
わたしもその二つのドラマどちらも大好きです✨

• ちぱ💎

ちぱ💎

ですよね😅自粛もそうですが2週間だけじゃ、その後が怖いのでしばらく再放送でいいと思ってます笑
    面白いですよね!あと素敵な選taxiも再放送されててまだ見てないですが録画してあります☺️
    他にも今までのドラマたくさんあるから芸能界も無理しないでほしいです🥺

• 4月17日
kingmam

個人的には家なきことかすんごい昔のドラマを見たいです。時代を感じたい。笑

• ちぱ💎

ちぱ💎

家なき子!!いつも安達祐実のシーンしか流れないのでちゃんと見てみたいです😳✨
    そういうのもありですよね〜!昼でもいいからゲートボールしてるおじいちゃんたちが引きこもってくれそうなやつ放送してほしいです←
    大人になってから見ると違う感じ方しますしね!私も時代感じたいです🥺笑

• 4月17日