※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
サプリ・健康

疲労骨折ってどんな痛みですか?かなり激痛?夕方くらいから右足の指に違…

疲労骨折ってどんな痛みですか?かなり激痛??

夕方くらいから右足の指に違和感がありました💦夜になるにつれて違和感が痛みになり、触ると熱をもっています。きもーち、腫れてる?かな??っていう感じですが、見た目はそんなに変化なく。歩くときに体重かかると結構痛いです😂

旦那に話しても、へー、なんだろうね?と患部を見ようともせず。ハラタツー💢

特にぶつけた記憶とかもなく、強いて言えば3番目を抱っこしながら2番目をベビーカーで押して公園に2回行ったから、かなり負荷がかかったのかな?とか。

すぐ病院に行かなきゃって感じでもないですが、この痛みがなんなのか気になります💦

コメント