※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさら♪
子育て・グッズ

宮参りの服装について、夫婦で写真撮影する際、問題ないです。アクセサリーは真珠ゴールドのネックレス、赤ちゃんはベビードレス+初着です。

宮参りの服装について
夫婦二人で宮参りいきます。写真の格好で写真とっても問題ないでしょうか。アクセは分かりにくいですが、一粒の真珠ゴールドのネックレスです。
赤ちゃんはベビードレス+初着です

コメント

さらさら♪

追記
ジャケットは茶色の少しウールっぽい素材
黒ワンピ
靴はグレー系です

★★★★★

大丈夫だと思いますよー\(^o^)/

暖かくなってるから、白いジャケットとかでも良いと思いますよー\(^o^)/

deleted user

何か暗い色だなーと思いました。お祝い事なので明るい色の服だといいと思います!
あたしはアイボリーのスーツで行きました!

ちび

もうちょっと明るめの色の方がいいかなと思いました!
せっかくのお祝いなので、ジャケットを明るい色に変えるとかするといいと思います(*^^*)
ちなみに私はベビーピンクの授乳ワンピースで行きました!

YKmama♥

私も色が暗いなぁーと思いました💦

お祝いだし、暖かくなってる(むしろ暑いくらい?)ので明るい色が良いと思います🙌

私は白のキレイめなトップスに黒のスカートで行きましたよ☆

deleted user

暗く感じられる方もおられますが、私は良いと思いますよ^_^
私は4月中旬にお宮参りしましたが、グレーのスーツでしたよ。